難しいぃ~

なんとなく、気分がのったので

年賀状の準備をしてみました。

ハンコを彫ってみたり

パステルを描いてみたり

どれもこれも、あれもそれも・・・

ぜーんぶ、思うようになりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ぜーんぶ、ボツです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

自分の無力さをしみじみかんじております。

たかが年賀状の図案作成だけなのにぃ~~~。



パパッと写真や素材集から貼り付けたら楽なので、そっちに逃げてしまいそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こういうときは、ひとやすみが大事ですね。


ふと目にした

「タロットからのスピリチュアルメッセージ」

今の私は、

伸びやかで穏やかな日々、それがあなたのリズムです。
もちろん今進んでいる道は正しいという暗示。
幸運が舞い込む兆しも見えます。
たとえ今の現実が伴っていなくても安心してよいでしょう。
仕事は地道な活動に朗報あり。
・・・などなど^^・・・

「タロット」とか「スピリチュアル」って言葉は、若いころ気になりました。
結婚前ですね~
でも、結婚して落ち着いちゃったら全然興味の無い世界になっていました。
大きな悩みもあったけれど
なんだか、そんなもので何か前進できることがあるなんて思いもしませんでした。


でも、最近は大きな悩みも無く、充分相談相手もいてくれます。
なのに気になる(笑)

タロットは厳しいメッセージがあるので、プロの所に行くのは怖いです^^;

けど、詳しく聞くと・・・スピリチュアルの中でも「ポジティブメッセージ」で満たされているところもあります。
元がネガティブ思考だったので・・・
ポジティブな言葉に包まれるのって心地いいですね~

あ、こういう風に見方を変えたらいいんだぁという気付きもあります。

天使も見えないし、オーラもわかんないし、気を送るって「?」だけど

前向きな言葉が沢山溢れているのは、安らぎを感じますね。ホッとします。

お経にもそんな言葉が溢れているのかしら?難しくてわからないんですけれど。



とにかく、ポジティブな言葉
ポジティブな人に囲まれていると心地いいですね。
私もそんな人になりたいなぁと思います。


いろんなメッセージをアートで表現できたらいいんだけれど
それはまだまだ
先の話になりそうです。


「上手下手はない」といいつつ、向上心は大事にしたいですね(#^_^#)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-11 21:45 | 日記
<< 永遠のマリッジリング~ 掃除~ >>