小学校に身体検査

タク、元気に行ってきました。
沢山の新1年生が集合。

歯科検診で、乳歯の虫歯!!!見つかる!!!母が大きくショック!!!歯医者に行かなくちゃ。私も虫歯があるから、おそろいで行かなくちゃ^^;

内科検診・・・無事通過~~~

その後、3年生につれられてどこかに行っちゃう(笑)

後で聞いたら、お名前を聞かれたり、どこの保育所に行っているの?と面接みたいなのがあったそうです。
カズの時は、○・△とか書かされたと聞いていたけど、今年はなかったみたい。
かけなくてもいいよね~。

お母さんお父さんから離れられるって言うのは小学生にとって必要だけどね。

保育所からの友達が沢山来ていました。よかった~~~
みんな同じ小学校なんだーと安心。

未接種の予防注射しなくちゃ。
歯医者行かなくちゃ。
一年生になる前にきちんと治そうね。私も勇気を出していきます(汗


楽しみだね~~~

お兄ちゃんの元担任の先生にも廊下でばったりお目にかかりました。
カズとすれ違っても「すーって行っちゃいますよ」って笑っていました^^;
すみません・・・一応思春期らしいです^^;
また、6年間、始まります。
楽しみとチョットの緊張。
いい感じです。

今はランドセル選びもしていまーす。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-09 20:51 | タク
<< 掃除~ 生かす >>