人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクさま

ほんま、タクに振り回されています。

いつも思うのですが・・・

今、タクは高熱39度台で解熱剤を使い、やっと眠りました。汗まみれです。
着替えさせて、ホッと一息。



こんな時、「振り回されている」って思ってごめんねって思います。

タクに色々してあげたいって私が思ってしているのよね。

してあげたいのは、タクが何かすっごいものを私に与えてくれるから。

カズが大きくなって、タク妊娠。
わあ、また夜泣き・おむつ交換、体力いけるかな?って心配でした。

でも、2回楽しませてもらっています。

タクチン・・・げんきになーれ♪

寝顔、メチャ可愛いです☆
by koguma-sanpo | 2008-12-04 20:52 | タク
<< 紅葉 やっぱりタク中心の日々 >>