公式試合

中学2年生

部活を頑張っています。
土日とも朝6時に起きて、公式戦です。
うれしいなぁ~
私のような運動神経なしの母から産まれて・・・
無事にレギュラーだなんて!
ユニフォームも高かったよ~~~


でも・・・カズのテニス部は弱小だそうです^^;
二日ともさっさと負けたそうです。


運動しているってことだけで私から見たらOK。
レギュラーの方が補欠より多い部活です。
ね♪


夫は中学の時バレーボールで神戸市大会で何位かに入ったそうで・・・
カズたちの練習の少なさに色々言っておりますが・・・
そんなん、パパが弱くても他のメンバーが強かっただけかも知れへんやん?
誰もパパが名プレイヤーやったなんて証言ないしぃ~~~


昔の話なんて・・・子供は聞けないよね。
私もついつい、自分の頑張った記憶がよみがえるんだけど(笑)
悪い記憶って、都合よく忘れてますよね^^;


青春の思い出は美しい!o(*^▽^*)oあはっ♪



明日はタクの七五三です~。
タクもがんばれ~。
年が離れていていいなーと思うのは、こういうとき「カズの時はこうやったなー」って思い出せること。

明日は袴姿になるタク!
楽しみ楽しみ!うれしいなぁ~♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-11-23 22:41 | カズ
<< 無事に七五三詣りしました 氏神様におまいりしてきました >>