がんばりました(*^▽^*)

タクと一緒に小学校に行って来ました。

校長・教頭・保健室の先生二名がお話を聞いてくれました。

タクはちゃんと、名前も言えたし、保育所の名前も言えましたよ。

拍手!さすがだね♪

小学校もわかってくださり、今度病院で聞くこともわかりました。

ホッと一息。

また、入学が楽しみになってきました。

特に保健室の先生が優しくてよかったね^^
シャントもご存知だったので話もスムースでした。

みなさんに、おとなしくお話が聞けてえらいね。賢いね。可愛いね。入学を待っているよって言って貰えて、タクも嬉しそうでした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-11-19 21:55 | タク
<< ご紹介♪ 嬉しい >>