ゆっくり部屋作り

昨日、机と椅子が入りました。

今まで、寝床だけだったので、部屋らしくなってきましたよ。

小学校入学時に買った学習机はタクのものになります。
いったい、何時間この大きな学習机にむかったかしら?(笑)
ポケモンの机がいいとダダをこねたのですが、タクも、ポケモン好きでよかったです。

そして、時計や蛍光灯も購入。

本人も気に入って、休みの日なのに、勉強してみました。
お父さん、初めてカズが机に向かっているのを見て感激でした(笑)


後は、本棚かな~。
ダストボックスは、私が作ることに(笑)

残念なのが、エレクトーンが入っていること。
完全にカズのお城にはなりませんねー。
どんな風に部屋が変わっていくのかなぁ。
すでに、鍵をかけてしまってます。
お年頃だもんね。
今までの部屋にはテレビがあったけれど、今度の部屋にはありません。

何を持ち込むのかな?
ゲームと漫画・・・
音楽でも聴くようになる?どうだろう。

とりあえず、一人でくつろげる空間が出来て喜んでいます。

ララが寂しそうですね^^;
タクもおにいちゃんがイライラしない分、楽でしょうね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-11-10 07:51 | カズ
<< トライやる・ウイークです~ マザーリーフ頂きましたo(^-^)o >>