パン屋さん開拓?

急にパパが、大きなクロワッサンを食べたい!といい始めました。

ネットで自分で調べて、行きたい店を2店に絞った。

昨日1軒、今日1軒行って来ました。

もう!

うまぁ~い

ほっぺが落ちるぅ~~~

運のいいことに、昨日のお店より、今日のお店の方が美味しかったです^^

2度、ラッキー感覚を味わいました。

以前、パパのモーニングブームが来たとき、毎週末に喫茶に連れて行ってくれました(もう、そんな贅沢させてくれません;;)

今度来た、パンブーム。いいかもぉ~^^

焼きたて対面販売のお店で、こじんまりなので、焼き立てホカホカ美味しいです~
こんな贅沢は嬉しいわ♪

カズも、歯が痛いけれど、「おいしぃ~~~」から、ぱくついています(笑)

美味しいパン屋さん。幸せをありがとう!
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-11-03 17:16 | 日記
<< トールペイント 痛みに耐えています! >>