人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みに耐えています!

昨日矯正歯科で、器具を入れました!

なので、今日が一番いたい日だそうです(お医者さんや経験者に聞きました)
先生から「おかゆさんを食べさせてあげてくださいね」って言われていました。

案の定、何も食べられません。
夏休みにはじめたらよかったかな?って思いましたが、一日家にいるときに痛いと、気がまぎれないですね~
今は、明日のお休みだし、学校に行っているほうが気がまぎれるかも。
1週間の我慢だそうです。

お昼はゼリーやプリン、ヴィターインゼリー・・・病人食
でもね、晩は、ご飯も食べられました。
奴の好きな、麻婆豆腐!豆腐はかまなくていいからパクパク食べていましたよ^^
ご飯も一膳。
食べられてよかった~~~

噛むのが辛いそうですね。

本人がやると決めてからでよかったかも。
甘えん坊カズは、親に押し付けられるのがキライです。
今は「イジでも耐えてみせる」と言い切っています。
泣き言も言わないので逆に心配ですね~

でも、それぐらいでよかったです^^
by koguma-sanpo | 2008-11-02 23:03 | カズ
<< パン屋さん開拓? 楽しい(^-^) >>