人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実際に見た夢から

実際に見た夢から_d0004527_1035184.jpg


メルヘン@こぐま

:::::今、リアルにカズに画面を覗かれました「メルヘン???かーちゃん、いってもーたか?」って^^;
確かに親がこんなんかいていたら心配するかも・・・


気を取り直して・・・


実際に眠っている時に見た夢を絵にしました。

多肉植物を育てている夢。
好きだからありえるね~^^

ハートの形の多肉があります。
うちにはいません。
枯らすと悪いことが起きそうな気がするので買ってないの。

でも、そのハートをジッと見ている自分
ハートがバタバタ羽根を動かしました。
何か頑張っている様子。
じっと見ていたら

新芽が出てきて・・・ニョロ~っと伸びて・・・ポッと真っ赤なハートの花が咲きました。

多肉ちゃんってこういう風に、芽がすーっと伸びて花が咲くことが多いですね。

バタバタ羽根を動かしていたのは、花を咲かせるために踏ん張っていたのかな?

これは簡単にパステルにできるな^^と思ってかいてみました。

ちょっとメルヘン路線も気をつけなくちゃと思いつつ、書いています。
息子たち、チョットゴメンね≧(´▽`)≦アハハハ~
by koguma-sanpo | 2008-11-02 10:43 | パステルアート
<< 楽しい(^-^) 仕方が無いことですね~ >>