人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方が無いことですね~

昨日の告別式・・・

お別れにお花を手向けてきました。
お棺の中のおじさんにお別れ・・・
突然、自分の父との別れを思い出してしまいました。
私、結構取り乱して叫んでいた気がします。
(/ー ̄;)シクシクではなく・・・
いややぁーーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
子供みたいに・・・

ほんと、辛いですよね。

そして、11/1は私の父の誕生日。
やっぱ65歳でなくなるって言うのは早いですよね。

昨夜は寝付けず、眠たい今日なのです。

父の誕生日、もっと素直にお祝いしていたらよかったなぁ~と
亡くなってから思います。
もうすぐ、母の誕生日。
サプライズを考えたいなぁ~。
お金をかけずに喜ばせてみたいな。
by koguma-sanpo | 2008-11-01 19:03 | 日記
<< 実際に見た夢から お兄ちゃんの付き添い >>