小学校に行ってきたよ

タク、今日は小学校に行きました。

1年生が音楽発表会に向けて練習しているところを見学させてもらったのです。
45分間、ジッと静かに見ていたそうです。

曲の中に「ぽにょ」があったらしく、嬉しそうに報告してくれました。

沢山歩いたのか、今夜は早くに眠ってしまいました^^


11月の保育所行事をもらってきました。
今月は、こども病院の定期健診や、市からの発育測定などでお休みをします。
行事と重ならなければいいな~と思っていましたが、駄目でした。
交流会に参加できません。

でも、タクはサッカー選手が来てくれる日は保育所にいけるので喜んでいます。
サッカーも頑張りたいそうです。
今、はまっているのは「鉄棒」です。
逆上がり・・・できるようになるかな^^

そして、タクの将来の夢!!!

最近、何度もはっきり言います


野球選手


かっこいいでしょ!

応援しちゃいます!!!

がんばれタク~~~!
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-31 21:29 | タク
<< 透明感のある絵を描きたい気分 また、お別れ >>