楽しくて忙しい~^^

タク、昨日は「芋ほり遠足」でした

大きなお芋のお土産が山盛り。

お風呂上りには、あちこちの傷が痛みました。

知らない間に、擦り傷だらけになっていました。

一生懸命、掘ったから、気がつかなかったみたいね。

お風呂上りにあちこち、絆創膏だらけ(笑)


今日もいい天気

5歳児の交流遠足に行きました。

明日は、小学校の音楽会練習を見に行きます。

もうすぐ小学生だからね。

5歳さんは大忙しです。

そして、沢山のお友達と、体一杯動かして遊んできます。

心も満足、大満足みたい^^

楽しい保育所生活を送っています~^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-30 13:20 | タク
<< また、お別れ 虹色滑り台 >>