抜歯なしで^^

矯正の詳しい説明がありました
検査の結果を踏まえて、全部決めてきました。

先生から最初、抜歯を考えていますと言われていたのですが・・・
レントゲンなどなどのデータから見て、抜歯なしでいけそうですね~とのこと。
カズの健康な歯を抜くことなくできるということで一安心しました。

虫歯一本もないので、抜くのは抵抗もありました^^;
よかったー

もう、ゴムを入れて準備に入りました。
この土曜日から器具をつけます。
最初の1週間はいたい人が多いそうですね~
みんな、歯医者に駆け込んだーって聞いています。

イライラするかもしれないので、ちょっと優しくしてみようかな(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-27 21:37 | カズ
<< お給食の時に お疲れでーす(^_^;) >>