人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まて!

まて!_d0004527_1319218.jpg

玄関から先は「よし」の指示がなければ、出ちゃいけない!
ララにしつけたつもりなのに・・・

先日、木の枝を刈っていたら「ぷん」と、バスの音。
はぁ?と振り返ると・・・バスの前にララがいる!
でっかいバスの前に、短足のこじんまりした・・・・茶色のイタチみたいなのが、耳を垂らして止まってるの。

青ざめましたがな・・・。運転手さんに感謝です。普通の自動車なら気づかずに跳ねられてたよ。交通量が多いからね。

カズが小さいときに子供のためとガードしたつもりでした・・・
でも、ララは通り抜けられるのです・・・(気が付かなかった)

これから、また、再特訓です。
by koguma-sanpo | 2005-06-08 13:26 | ララ
<< 造形の会 3人で歯医者さん >>