人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララ・・・

今日は少し嫌なことがあったのですが、そんなのが吹っ飛ぶことが起きました。

それくらい重要なこと。

ララが二回目の痙攣を起こしちゃいました。
今度はデジカメで様子を記録です。
獣医さんに見てもらいます。
前回よりマシでしたが、7~8分で終わりました。

居て当たり前の家族になっていますが、少し冷たかったかなぁ~私・・・と、反省することが山ほどあります。
ララはお話できないから「遊ぼう!」っていわれても「チョットまって」「あとでね」って後回しになってしまいます、こんな時だけ反省するなんて駄目だな~なんて思います。

今回は呼びかけにも反応したし、前足の痙攣が短い間だったので、すぐに私のところまで歩いてきました。
全身の震えはなかなか止まらないのですが、前回よりはマシ。。。。。
ビックリしながらも、タクが側に居たので「ララは大丈夫よ~。落ち着くまでチョット待ってあげてね」と、平静で居られました(初めての時は私もパニックでした;;)

明日、病院に連れて行って何が分かるかなぁ?

一度きりだといいねって言ってきたのでチョットショックなのです。

自分の嫌なことって、たいしたことないね^^;
(友達にパステルアートの練習相手になって~って頼んだら、直球ストレートでお断りされました^^;そんな言葉で断らなくても=って思ったのでした。押し付けるつもりもないし、お金ももらう積もりないのよ。だから、断られても傷つくことないのに、やっぱりどこかで期待していたのかなぁ・・・ララのことがなければ、引っかかったままだったかも。けど、もう忘れられます^^;ゲンキンですよね~)

ララ・・・_d0004527_20263826.jpg

少し前に、大胆な昼寝姿だったので写しちゃいましたo(*^▽^*)o
by koguma-sanpo | 2008-10-21 20:24 | ララ
<< 自信かな(*^▽^*) 多肉との相性・・・雑談 >>