多肉との相性・・・雑談

はい・・・昨日の運動会のお陰で、身体が「バキバキ」です・゚゚・(×_×)・゚゚・。

カズの弁当、今日は休ませて~って昨日言いましたところ
「なんでやねん!地域の運動会で張り切ることないやろぉ!あほちゃうか。弁当なんて切ってつめるだけやろ!」

(゙ `-´)/ コラッ!!

そんなんやったら自分でして!といいつつ・・・
はい。
馬鹿なので、作りました・・・( ̄、 ̄*)


さて、多肉ですが、なにやら私とは相性が合わないのかしら???と思うほど
この夏は枯れて消えていきました・・・

ある方は「毎年夏ばてしてるのに、今年はしてへんやん!多肉が身代わりになってくれてるんやん」って励ましてくれました。。。。。

家に残っている子を大事に大事にしていきたいです(もう、馬鹿みたいに買いません;;)


オークションで買ったルビーネックレス。
このこは、買ったときの10倍くらい育ったかな~。
めちゃ、気の合う子!うれしいわぁ~
d0004527_11565232.jpg


子宝草は、mixiでもらったもの。これまた、元気で、大きい子を分けないと他が育たない状態です。嬉しい悲鳴~^^
d0004527_1158270.jpg


最初の頃に1鉢100円やったのも元気~^^
ダイソーの苔を入れて簡単にしただけなのに。期待していない子が伸びています^^;
私の期待って、そんなにプレッシャーになる?????????
(めちゃ、考えてしまいます)
d0004527_11594975.jpg


こちらも、ドンドン勝手に増えてしまって、単に寄せただけ。
うーん、期待しない子が伸びてます
(カズ~~~、これから気をつけるね!)
d0004527_121599.jpg


夏の暑さ&蚊のお陰で、あまり庭に出なかったのですが、これからはいい季節ですね~

お花もあまり代わり映えはしないけれど、咲いているので写してきました^^
また、今度載せてみます。




・・・昨日の運動会。私は応援しただけ。
保育所のママ達なんて「騎馬戦」とか「借り物競争」なんて出まくっていました。
出たら出た分だけ、何かもらえるんですけどね^^
大人の騎馬戦なんて、エキサイトしておもしろかった~~~
みんなの元気に圧倒されました~(若さが違うのよね・・・)

で、カズの担任やら、小学校の時にお世話になった先生やら、沢山来ていました。
久しぶりに会った、カズが小2の時の担任が
「!おかーさん、元気になりましたね~^^」って言ってくれたのが嬉しかったですね~

カズの2年の時って、タク妊娠&出産で、半年入院してましたし、退院後もフラフラでしたから。
長い目でみたらかなりの回復やし、それをちゃんと見ていてくれる人がいることを改めて感謝しました。

友達もそういう風に支えてくれているしね~^^

あまり、贅沢を言わず、ぼちぼちやっていきます。

今日は昨日の疲れを癒すため、ゴロゴロ転がりながら、ストレッチでもします~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-20 12:07 |
<< ララ・・・ 地域の運動会参加です タク走る >>