地域の運動会参加です タク走る

d0004527_9221146.jpg



タクは保育所から参加しました。

運動会と同じように「行進」をするのが目的かな?と、何もわからずに行きました。

去年までのタクは、保育所の運動会でも「恥ずかしくてもチャンとゴールする」が目標でした。
なので、地域の運動会まで誘うのは可愛そうだったのです。

今年は地域の運動会の練習も楽しく張り切っていました。
初めて参加してみたら、結構出場できる場面があって、タク万歳状態^^

50m走も5人で走って3位と、嬉しそう^^

他にも出ちゃって、色々もらって来ました。

最近仲の良いお友達がいますが、今年から転入してきたので、お母さんと面識がなかったんです。
そのお母さんと応援席でずっと一緒にお話できました。
女の子のお母さんだけど、話しやすい人が増えてよかった^^

しかし、みな若い!
上の子が年長さんってことは、20台のママも沢山います~~~^^;
みな、カズを見て「大きいお兄ちゃんがいてるねんね!」ってビックリしてました。
身長、伸びたもんね~~~
声変わりもしちゃったから、声はオッサン。

タクのお友達は、この人・・・タクのお父さん?お兄ちゃん?おじちゃん?だれ?って(笑)
5歳から見たら、大人のような大人でないような不思議物体やんね~^^
このおにいちゃんは、タクのお菓子を盗み食いしてるねんよ~
(⌒▽⌒)タクが「お兄ちゃん、やっつけて!」って言いにきます(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-19 09:22 | タク
<< 多肉との相性・・・雑談 大金、はたきます! >>