大金、はたきます!

お金より大事なもの・・・なのです。

カズの歯科矯正が今日から始まります。
今、カズは検査中なので、私はお家で待っています。

行きしなに、説明を受けていますし、検査前にもじっくりお話を聞いています。
今日は検査だけなのですが、結果が出たら、またじっくりお話です。

大きなお金も時間もかけるので、家族会議を重ねて・・・
やっと重い腰を上げました。
3年計画なのです。

カズの希望が段々強くなったのが決心になりましたね~。

ずっと、親の希望でさせたいと思っていました。
夫も私も歯並びが悪く、結果、虫歯に。
でも、矯正は痛みもあるみたいだし、長く通うのは本人ですからね~。
カズの決意ががっちり固まったところでスタートです。

今日は5万円(ココが大事ですよね;;自費なので;;(´;ェ;`)ウゥ・・・)お支払いです。
はぁ。

ま、歯は大事ですからね。

カズ、歯並びが良くなれば、もっといい男になっちゃう?????
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-18 11:34 | カズ
<< 地域の運動会参加です タク走る 曼荼羅塗り絵なんですよ >>