快晴o(^-^)o

タクはリュックサックを背負って、ニコニコ満面の笑顔で遠足に行きました。お母さん達のお見送りが恒例で、私も参加してきましたよ。以前、待っても、バスが出発しなくて帰宅しちゃったんです。後で叱られました(T0T)

さぁ、またどんなお話を聞かせてくれるかなぁ~♪


*****

お弁当美味しかった???

・・・あんなー、お箸がはいっていなかったんは~
   全部、手で食べられるおかずやったから「わざと」やんなぁ?

..・ヾ(。><)シ えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~

お箸・・・

そういえばいれた記憶がないぞ。

タク~~~ごめん~~~~~~~


タクはケロリと「わざとやんなぁ?(^.^)」って^^;

えっと、とりのから揚げ・レンコンの素あげ・ブロッコリー・プチトマト・卵焼き・・・・おにぎり
リンゴ・・・やったかな?
ってことは、おはしがなくても大丈夫っちゃ~大丈夫かぁ~~~


ま、タクが気にしていなくてよかったぁ~。

カズもから揚げ弁当だったので喜んでいたしね~

うちは、遠足=から揚げなのです。

今回は胃がいたいため、前の晩に揚げちゃった^^
美味しくて何よりです。



また、かばさんは・・・いつも、顔を出さなくて、お尻だけしか見せてくれないそうです。
今年もそうだったとか(笑)

お猿さんは、すっげーで!「スパイダーマン」みたいに天井にひっついてるねん!って(*^▽^*)
表現が今時のお子様やなぁ~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-16 09:27 | タク
<< おめでとうo(*^▽^*)o~♪ 久しぶり~ >>