今度はピアニカ

運動会が終わったと思ったら。
すぐに音楽会の練習ですよ。

家でもお兄ちゃんのピアニカを出してきて遊んでいます。
なかなか思うように出来なくて、イライラすることもあるようですが・・・

竹馬だって、初めて乗った時は、先生に支えてもらっても立つのさえ怖かったよね。
そんな大きな経験をしてきたから、今は難しくても、毎日練習したら
必ずできるってわかってきたね^^

賢いなぁ~~~^^

がんばるタク、カッコイイですよん。

絵本もどんどん一人で読むけれど、寝る前や夜は読んで欲しいと持ってきます^^
可愛い~タクも大好き。


お兄ちゃんは試験中というのに、のんびりのんびり・・・
タクみたいに頑張って欲しいなぁ~な~んてね^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-10-09 13:16 | タク
<< 最近のパステル 楽しくしています >>