人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座で描いた絵

講座で描いた絵_d0004527_3263761.jpg
左側が私の列になります

先生は右なのですが、磁石が足らず全部ははってありません

一緒に描いた方が真ん中ですね~

みんな同じテーマで描いているのですが、自由作品(香りや、色の表現、音楽)は、それぞれ違いが面白かったですよ^^

講座後のレポート作成中で、作品も何枚か描いてはやり直しを繰り返しています。

何度見ても、というか・・・時間が経って見直すたびに、自分の絵が好きになれます。
不思議なアートだなぁ~

今日はタクのお相手で何枚か描きました(笑)
ドラゴンボールのマジンブーやピッコロだっけ???OKでません^^;
夢をかなえるゾウに出てくる、ゾウの顔をした神様(ガネーシャ)もなんだか変(笑)
by koguma-sanpo | 2008-10-05 03:25 | パステルアート
<< 楽しくしています お参りです >>