人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参りです

夫の母の命日が近いので、お寺さんにお参りに来ていただきました。

そして、お墓参りです。

なんだか、忙しかった~^^;

大人みんなが感心するのはタクのことです。

「草むしり、すきやねん♪」
「タクが掃除する~~~」と、ブラシでゴシゴシ。
「お水汲む~~~」と、とってもお手伝いしてくれます。
何をしたらいいのかわかっているので、てきぱきしていますよ。

お線香の火が怖いだけで、後は、完璧かも!

カズも積極的にお参りをしてくれるのですが、タクにはかなわないかな???
今日は、カズ。。。テニスの公式戦なので、朝7時に家を出ました。
不参加でしたが、今まで充分お参りしているものね♪

明日もカズは試合です。

バッタバタ~ですが、結構、家族団結って感じで、いい感じかもしれません。

パパが忙しいかな^^;
by koguma-sanpo | 2008-10-04 19:08 | 日記
<< 講座で描いた絵 一番楽しかったこと >>