人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番楽しかったこと

保育所にお迎えにいって感動~(☆。☆)

みんなが、運動会で楽しかったことを絵にしていました。


タクの絵はどれかなぁ~~~~~^^

探していると・・・タクが一枚の絵の前でニヤニヤしています(笑)

わかりやす~~~い^^

担任の先生も教室にいたので一緒に鑑賞してきました。

画用紙一杯にグラウンド。

青いお空
真っ赤な太陽^^

そして、赤組白組のみんなが並んでいるところ。

あー!リレーの時の絵だね♪

とっても細かくお友達を描いていました。

空の青さと太陽の元気さ、運動場の広さがのびのびと描かれていました。

タク、楽しかったね^^
by koguma-sanpo | 2008-10-03 22:44 | タク
<< お参りです 運動会 >>