練習試合

久しぶりの試合。
相手校は強いところだよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




いい顔をして帰宅。
1勝1敗・・・満足な内容だったそうです。


顔を見たら分かるね(*^.^*)
ほんまに、嬉しそうに帰宅しました。
その後は、何時間寝たかな???

今は、塾の補習に行っています(笑)先日のテスト結果が惨敗だったそうです~。

今は、友達関係や体作りに励んでください。

明日は三宮に映画に行くそうです。
いいなぁ~~~
私も行きたいなぁ~~~(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-27 20:01 | カズ
<< 課題で頭が一杯~>< 講座で描いた26 枚♪ >>