TAMIKO先生のオーラライト

最近、色々考えることがありまして・・・

自分でも友達に聞いてもらったり、こんな日が来るのはわかっていたり・・・
でも、何かモヤモヤと不安定でした。

今日は、アラフェットさんに、TAMIKO先生がいらっしゃる日とわかっていて・・・

カズの、猛反対を振り切ってセッションを受けさせていただきました。
飛び込みですみません。
でも、あいていたのは、また・・・私のため?って思ったりして(*^.^*)


いつも選ばない色だな~と思う色が目に飛び込んできました。
オーラライトは受けたことがなかったんですが、先生のさろんにて、パステルを描く時、ボトルを選ばせてもらっていました^^

キレイなボトル達。。。

先生とお話していると、友達との会話ではなく、きちんと自分の心に話しかけることが出来ます。
先生にお目にかかるだけでハッピーになれるのに、その上、心がわかって嬉し涙でした。
悩みだったけれど、嬉しさに変わりました。
ありがとうございます。


カラーセラピーってすごいなぁと、再び三度、何度目かしら^^思いました。


行かせてくれたパパに感謝です。


カズなんか気にするな、行って来いって、カッコイイ~(笑)


アラフェットさんに行く前に額縁屋さんに行っていました。
絵を沢山もっていたので見ていただきました^^恥ずかしながら、子供なので(苦笑)褒めてもらうと育ちます^^;
最近のお気に入りの絵に額を買っちゃいました^^;


お店に沢山の誘惑がぁ~~~^^

みんな可愛い雑貨さん達。

お部屋片付けるの、止まっています^^;

時間があれば何か描きたい^^


今度描く時間を見つけたら、TAMIKO先生お勧めのパープルで描きたいなぁと思っています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-21 20:01 | カラーセラピー
<< デジカメ故障 楽しんでまーす >>