ビッグニュース

保育所からかえるなり



竹馬、のれるようになったで!^^ニコニコ~~~




運動会に全員が竹馬で運動場を走り回るのが年長さんの証。
4月から練習をしてきました。
昨日までは2~3歩歩ける程度でしたが、今日はもう・・・50歩いけるようになったんだよ。
そして、今までは徒競走だったけれど、年長さんはリレー競争です。バトンパスの練習もしていますよ~




昨日みたいにお父さんにお手紙を書きました。


「ぱぱ、おつかれさま きょうはねー たけうまのれたよ ばんごはんはねー はんばーぐ りれー ぜったい かつよ」

自分で文章を考えて一人でひらがなボタンを押していました。
可愛い~~~^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-18 20:25 | タク
<< 公園でカメラマンになったタク おとうさんにお便り >>