どうしようもないんですよね

私には何も出来なくて、色々、思い出して涙が溢れています。
眠れません^^;

昨日の朝、訃報がはいりました。
伯母です・・・
群馬なので行けません。

私の親戚はみな関東住まいです。

こんな時、母だけで行くことになります。

父がなくなってから、親戚の訃報は3度目です。

段々、可愛がってくれていた人たちと会えなくなる。。。

さよならがいえないなんてね。寂しいです。
そんなに行きたいなら行っちゃえばいいんだけどね。

思い出がすべて過去のものになるのが怖いな。
これからの新しい経験に、伯母達がいないのが寂しくて。

父は事故だったので、どうして???って思いましたが、段々病気で伏せっていく人が増えています。
私には祈ることしか出来ません。
伯母のことを沢山思い出しています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-16 02:24 | 日記
<< 見える?イワシ雲秋の気配 体育会 >>