体育会順延

朝、雨がしとしと・・・
うーん、今日は体育会無理ね~とのんびりしていましたが!
「あるらしいで~」と情報が!

信じられずに学校に電話
爽やかな声で教頭先生が「実行いたします」だって~

カズもバタバタ!
「ゼッケンつけてもらうの忘れてたぁ~」朝に出すなぁ~~~~!
「組み体操したら、絶対体操服気持ち悪くなる。もう一枚もっていく」えー!あなた2枚しかもってないから洗濯機の中やで~
「汗臭くてもいい!べたべたよりまし~」ってことで、朝からチョットぬらしてドライヤーで乾かす。。。

うっ、お弁当は手抜きやで~><。。。


結局、登校後・・・連絡網が回ってきて「急遽、順延にしました。また、月曜日に行いますのでよろしくお願いします」って^^;

連絡網が回った後は、お天気ピカピカに晴れました。
ま、運動場の状態が悪かったそうなのでしかたないですがね。
今日は3時間で帰宅した中学生。
月曜日に体育会があれば、火・水と代休なんですよね。
なんてこと!

今日のお天気にうらみます~~~^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-13 23:26 | カズ
<< 今日は? タクがペンギンをリクエスト >>