お父さんありがとう

「タクのぐりぐり」のお話・・・9/1に書いたこと。
mixiの日記にも書きました。
こちらは、旦那さん見ていません。

mixiは会ったことがある人だけなので、すごく少ない繋がりなのです。
最近、旦那さんと二人で話す時間が持てなくて、ちょっとしたことを書き始めました。

旦那さんは読んでくれるけれど、コメントしてません(笑)
毎日、顔はあわせていますからね~
ゆっくり話し合う時間が無いだけですから。

そんなお父さんから・・・タクにメッセージを書き込んでくれていました。
こっちにも書いておかなくちゃ。
こっちがタクの成長記録だから。

タクの気持ちはタクにしかわかりません。
でも、お父さんも絶対に逃げません。
全て正面から受け止めますというようなことを書いてくれましたよ。

お父さんが支えてくれないと私ももたないしね~
タク、みんな応援してるし、出来ることは全部するからね。
お兄ちゃんもタクの手術の時や入院の時は心から心配しているよ。
普段はきっと、タクが元気だから忘れちゃって・・・意地悪したり、可愛がりすぎたりなんだよね^^

みんながいるから大丈夫。
みんな、タクがいるから頑張れるし、タクに癒されています。
タクは私たちの宝なんですよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-05 07:47 | タク
<< 簡単なはんこ~^^ シンリョウナイカに来ています >>