シンリョウナイカに来ています

お弁当で早起き…眠くて(^_^;)仕方ないです。
私の診察中に患者さんが先生と直接話したいと電話が入りました。かなり、しんどいんだろうなー。数年前の私です。
本当にゆっくりだけど、確実に良くなっているなって感じますね。まだまだ、家事もままならないけど、月に一回薬をもらうのも面倒に感じますもの。
長い付き合いになっていますが、なんとかなるかなー。ねむいけど(笑)院内は一人で歩いています。
今は外でメールを書いています。風が爽やかです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-09-04 10:54 | 日記
<< お父さんありがとう 耳を澄まして・・・ >>