眠たいです(∪。∪)。。。zzzZZ

カズの宿題に付き合って・・・・・・(‐‐).。oO
フラフラしながらし付けして・・・
素敵なエコバッグができて・・・

今は、理科の研究です・・・・・・(‐‐).。oO
今朝、画用紙を買ってきて・・・
実験は終わったので、カズがまとめています。

そして、家の旦那さんは、毎日マッサージしてもらわないと「家庭内孤独死」してしまう人。
今朝は、ふと・・・朝の5時前にトイレに目が覚めたら・・・旦那さんが起きていた。
「スリスリしてぇ~」と、子供みたいな声・・・情けない声Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ずっと、マッサージして・・・知らない間に寝ちゃったみたい。
起きたら8時。きゃー、タクを起こさなくちゃ!保育所~~~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今、やっとカズが部活に行きました。

あー

夏休みのラストスパート

私もこんなに親を振り回したかしら???
めっちゃ疑問です。。。
記憶にないです。。。

今夜は何を言い出すのでしょうか?

明日が登校日で、宿題の一部提出期限なんですよね~

今夜が山場なのかしら?
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-27 11:50 | 日記
<< イルカさん 落ち着きたくて >>