今は地域のお祭りです

d0004527_17492895.jpg


土曜日は雨で順延になり、今日がお祭りです。

そして、タクが2~3歳の2年間ずっと、ぴったり寄り添ってくれた先生が遊びに来てくれました^^

保育所のお友達も沢山来ていたので、先生も沢山の子供に再会できて喜んでくださいました^^

所長先生にもお会いできて・・・
また、お世話になっていた先生に「運動会も見に来てくださいね~」って提案してくださって嬉しかったです。

所長先生も、元先生と私たちがいまも連絡を取り合って会っていることを喜んでくださいました^^
ちょっぴり・・・かなり・・・疲れましたが楽しい二日間でした。


カズも久しぶりに小学校に。
懐かしい先生。
地域外の学校に進学した友達と再会。
賑やかに過ごしたそうです。

地域のお祭りって本当にいいですね~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-24 17:49 | タク
<< また月曜日~ お接待おわりー >>