人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル和アート・・・2回目

前回と同じ先生の所に行ってきました。
普段、イベントやワークショップには一人で行く私。
友達と約束をしていても・・・自分の都合でキャンセルしちゃうことがあって・・・
それ以来、ドタキャンしたくないから一人で申し込む癖が付きました。

で、前回、たまたまお互いに一人で申し込んでいた方と一緒にワークショップに参加です。
この方。。。かなり楽しい方で私をグイグイ引っ張ってくれます。
すでに、前回のワークショップ後に、「次はいつにします?って誘ってくれました^^」
また、昨日も「次は何日にします?」って^^
なんだか、本音は月に2回は参加したいって積極的な人なんです~
和アートも一緒に頑張る人がいてくれるから楽しいのかな^^って思えます。
出会いに感謝!


手始めに先生から提案があったのが
「虹」「てんとう虫」「木」「波」でした。
私は自由作品をわがまま言うつもりで来たので、ここはお任せ~


「虹」になりました。
どれも魅力的なのでOK!ウエルカムなんですよね^^


「虹」の描き方を先生に教えていただいて・・・描いた(笑)

パステル和アート・・・2回目_d0004527_939337.jpg


自分で「どこが虹やねん!」と、突っ込みっぱなし。
パステル和アートは、とっても自由。
虹だから7色でなくてOKなのです。
形もどんなのでもいいんです。
でも、ここまで
ずれてしまうとは思いもしませんでした^^;


復習で普通の虹や、違った虹を描いてみたいなーと思っています。


「自由作品」
なんでもいいんです~~~
描きたいものを描きます。
で、先生がお得意の「イルカ」に私はベタ惚れです。
わがままを言って無理?って思うものを教えていただきました。

パステル和アート・・・2回目_d0004527_9421861.jpg


自分では結構・かなり・満足です^^
夫君も、買ってきたと思ったらしい(ニャハハ(*^▽^*)))

まだまだ、色んなテクニックがあって・・・
まだまだ、こんなの描きたいけど描き方わからない~~~が沢山です。
色んなワークショップに参加して、色んなインストラクターさんの技を盗みたいと思っています。
今は・・・
パステルに夢中なんです♪
by koguma-sanpo | 2008-08-22 09:44 | パステルアート
<< お手伝い オリンピック観ています >>