みんな元気^^

高校2年生の時の友達と会ってきました。

修学旅行や楽しい思い出がイッパイ。

ゆっくり語り合えたのは15年ぶりくらいかな?とても久しぶりでした。

そんなブランクが全く感じられないで、すぐに昔と同じ話し方、笑い方。

なんだか、ソウルメイトが集まったみたいな気持ちになりました。

今までのいろんなこと、みんなと話しました。

時間が足らなくて・・・
また、秋に集まろうって話になっています。
今日、都合が付かなかった人もいるしね。

みんないろんなことがあるみたいだけど、元気で安心しました。
私もみんなに会いに行けて嬉しかったです。
ここまで元気になれたのは・・・沢山の支えのお陰。
このメンバーも電話で手紙で支えてくれていました。
会えてよかった^^


送り迎えをしてくれた、旦那様&タクに感謝。カズはお留守番していました。

慌てて帰宅して、バタバタだったけれど・・・
次に会うときも笑顔で行けますように。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-15 21:53 | 日記
<< 新聞作り とりあえず~ >>