とりあえず~

暑い中、家でコロンコロンと遊んでいます。

ララがカズkazuがララになついています(笑)
ジャーキーで釣っています。
カズはララにメロメロなんだけど、ララがちょっとさめています^^;
(↑この文章を読んだカズは、ララがさめているのは暑さのせいや~って言ってます・アハハ)

タクはマイペースで「かーさん、遊ぼう」ってうるさい。。。

パパは映画鑑賞。のんびりしてもらいましょう。

うふふ~うまくいけば、明日は同窓会~っていっても6人くらいの集まりです。
めちゃくちゃ仲のいいメンバーなので会いたい。
高2の時の仲間です。
セレブもいるし、キャリアもいるけど、みんな同じ青春を過ごしました。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-14 13:55 | 日記
<< みんな元気^^ 謎~~~ >>