人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性診断(笑)

診断結果


あなたの性格

マイペースで素直な人柄
あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます。
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。

愛犬の性格

鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

93%
癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。


ララに・・・配慮が足らないのは自覚あります(ごめんよ~~~)
本当にしつけやすい子で、思っていることが分かる子です。
なのに、応えていないことがあって・・・その反発で・・・いたずら?をしています。
どうして、そんなことをするのか分かっていながら、対応できていなくてごめんね><。。。

本当に癒してくれるわんこです。
ララに一目ぼれしたのは私。
今も、ぞっこんなのに・・・
ララァ~~~スキだよぉーーーー
by koguma-sanpo | 2008-08-11 22:36 | ララ
<< パステル・・・ひまわり 息子さん達、もう帰宅 >>