旦那さん、怒ったら怖い><。。。

消しゴムハンコのこと。
東京で二日に渡り大きなイベントがあります。兵庫から大阪から全国各地から仲間が集まっているようです。楽しんでいるだろうなぁ(^^)楽しいだろうなぁ。沢山お名前を知っている方が参加されています。大阪でも開催されたらいいのにね♪


***今日は夕方から、カズタクがお泊りに行きます。夏バテ夫婦、寝て暮らすのかな?神戸に買い物行ったりしたいな~、でも、暑いなぁ(;´д`)


その後

***勝手にカズをお泊りに行かせた件で、夫がむすーっとしています。(電話で・・・)
はぃ・・・一日、塾を休むことになります。
私の独断でした。
嬉しそうなタクを見送って・・・毎年楽しみにしていたのに、カズが留守番は可愛そうになってしまったのです。
電車賃ももたせました。
私は行かせたかったけれど、夫は嫌だったみたい。
最近、子供のことも話す時間がなかったな~って思います。

本当にお互い、夏ばてで(苦笑)
子供が寝る前に寝ていたかもしれない~。
今回のことをゆっくり相談できていませんでした。

旦那さん、ちゃんと帰宅するかなぁ?
オリンピックの開会式、一人で観るのかなぁ^^;


***旦那さん、帰宅してすぐに「おビール」飲めないのになぁー
なので、オリンピック開会式は一人で観ています。
下戸の旦那さん、おおいびきです(^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-08 19:59 | 日記
<< 育っています^^ シンリョウ内科来ています >>