シンリョウ内科来ています

完全予約制になってからは、待ち時間がなく楽ですねー。今日も行動療法の話しでした。特に体重の話しです。トホホ。増えていませんが、先日も、すごく久しぶりに会った方に驚かれましたm(__)m最低10キロ減らさないと…。今の猛暑。先生はウエイトダウンのチャンスだよ!って。食べられます。タベナイトタオレマス。カナシイナァ。


先月も、診察の後に「ランチ」に行きましたね。
今月も、なぜか・・・ご馳走です^^
お野菜や自然なおかずでヘルシーでしょ?
揚げ物は「お魚」です~

d0004527_201844.jpg


見える景色も綺麗です。
d0004527_2015392.jpg


おなかがイッパイになってから、パン屋さんに・・・
おなかがすいていたら買いすぎてしまいます(笑)
焼きたてパンがたまりませんね~

d0004527_2025239.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-07 10:28 | 日記
<< 旦那さん、怒ったら怖い><。。。 色んな技をおぼえています >>