パパがモーニングにはまっています。

土曜か日曜の朝、車で近くのモーニングに行くのが、パパのお気に入り。

なんだか贅沢だな~って思うけれど、みんな、サッサと用意して朝からダーッと走れます(笑)
置いていかれたら・・・自分で何か作らなくちゃ(笑)

パパは喫茶店に思い入れがあります。
定年退職して、お金がどっさりあったなら・・・喫茶店を開いてみたいな~って^^

お茶一杯でみんなとお喋りした学生時代が懐かしいらしいです。
本当かな???

最近、近所にお安くて・・・雰囲気がいい喫茶店が増えています。

私はコーヒーの味がわからないから、フレッシュジュースを飲みます~^^;

d0004527_20395687.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-08-03 19:53 | 日記
<< 私のマイブーム=手作りコスメ第1弾 タク病院でがんばりました >>