番手戦勝ったんだって~

カズ、番手っていうのがあります。

前衛・後衛に分かれて、試合をして、その結果で順番が決められます。

入部したとき、球技経験なし。体力なし。ないないづくしで15番手まであるけど、なんとか13番手。そこらかスタート。
段々あがり、4番手からレギュラーで試合に出られる・・・そこに近づきました。
1学期は4番手だったので、公式戦に出ました。
先日の番手戦も勝って・・・3番手に上がりました。


わたし・・・
カズがダラダラしていて、叱ってばっかりでした。
でも、頑張っているんだな~って見る目を変えてみます。
欲が出て・・・もっとできる子なのに、何でしないの?って見てしまっています。

結果が出ているときに、ちゃんと見てあげないと・・・
努力しても結果がでないとき、私は彼をしかってしまいそうです。。。

長い目で、信じて、しっかり付き合って行きたいなって思い直しています。

小学生のときからテニスをしてる人も何人かいます。
そんな中でやっているからね。
ネットでもよくソフトテニスのページを見ています。
掲示板で、友人の書き込みを発見して助言していました(笑)

広い世の中なのにね~
友達S君が、掲示板に相談を書いていたんですね。
自分たちの掲示板のときと同じハンドルネームでした。
「今度番手戦があります。僕の直したいところは・・(・と、箇条書きにまとめていました)。どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします」って

それに対して、カズもいつものハンドルネームで、後衛6番手の人みたいに冷静に対戦したら、勝てるのではないでしょうか。なんて(笑)
見つけたほうも驚くけど、見つけられたほうも驚いたでしょうね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-29 20:22 | カズ
<< お友達からのエール 久しぶりに・・・ >>