キュウリとゴーヤ

グリーンカーテン・・・スクスク育っています。
なかなか茂るところまではいきませんが・・・

手の届かない所に実が付き始めました。
脚立で届くかな???

見えますか?

d0004527_10504996.jpg



最近水遣りが苦痛です~
朝はタクを送ってからだと・・・暑い^^;でも、がんばる~
夕方は、とにかく蚊がすごいです。
蚊よけスプレーも負けそう~
だって、ジーンズを履いているのに、おしりに刺されたりします。
長袖を羽織りますが、手先と顔は出ているのでそこに蚊が集まる・・・
うーむ、隣が空き家なので、バケツに水でも溜まっているのかなぁ。

d0004527_10533017.jpg


ネットショップで気になっていたレンガがあります。
家においても・・・置くところがないな~~~
誰も見てくれないな~~~
実物はどんなんだろう?って気になっていました。
先日のモーニングを食べたカフェ。昨日も行ってきました。
そこに、気になっていたレンガがおいてあるんですよね~
「スマイリー君」って名前だったと思います。

d0004527_10551555.jpg


可愛いね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-28 10:55 |
<< 久しぶりに・・・ 幻のスイーツ名店・迷店?美味し... >>