幻のスイーツ名店・迷店?美味しかった~~~。さすが神戸!

地元の知る人ぞ知る・・・幻のお店があると、お友達から聞きました~

芋屋金時さんです

友達と実店舗に行ってみたけれど、定休日でした。
失礼ながら・・・小屋?って感じで「ほんまもんの、幻やな~」って笑って帰りました。

昨日、行ってみたら営業中!おぉ!ここなんだぁ~。
本当にお店しているんだ~~~
無駄に感動します!

以前は明石の「うおんたな」にお店を構えていたそうですが、ネットショップをはじめるにあたりお引越ししたみたいですね~

とにかく、アイスクリームが美味しい!
350円で驚いたけれど、価値がある!

実店舗に行かなければ食べられないのが悲しい所。
みんなに食べて欲しい~~~
卵もつなぎになるものも入っていません。

牛乳のこだわり。牛の餌のこだわり。
おじさんが話し出したら止まりません。
実店舗に行くときには覚悟していくか・・・
そそくさと逃げ足早く立ち去るかどちらかです(笑)
私と夫は1時間半ツカマリマシタ^^;

でも、お話していると、サービスでいろいろ食べさせてくれます(笑)
サービス精神旺盛な店主さんですね~
しゃべりで有名らしいですよ~楽しいです&ちょっと怪しいです(笑)

一番美味しかったのが
アイスクリームと焼きブタ!残念ながらどちらも店舗販売のみです・・・

スイートポテト&おさつチップスもこだわりがあるので美味しいですよ~
うんちくを聞いているのでなるほど~って感じですね。
おさつちっぷすは、割れたものを買ったので♪350円のものが100円になりまーす。
スイートポテトも、卵を使わず、砂糖を使わず・・・
石焼き芋のおいもさんを使っていましたよ。
アイスクリームの残ったものが生クリームの代わりに入っています。
はちみつや色んなものを入れているそうですよ。

詳しくはレビューをご覧ください~
店舗で買った人はレビューが書けないそうです~。


美味しかった~♪


帰宅後、すぐに、カズタクを連れて行きましたよ~^^

d0004527_10472854.jpg


みんな満足!
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-27 21:04 | 日記
<< キュウリとゴーヤ カウチヨガ・ワークショップに初参加 >>