アジサイ・・・

もう、アジサイも終わりですね。

咲き始めたところから「ドライフラワーにするぞー」って
ミョウバンを購入し、スタンバイしていました。
でも・・・首が下がってきたり・・・
何だかんだと失敗の連続。
水の量に工夫したり、ミョウバンの使い方を変えたりしたけれど駄目でした・・・

最後に、立ち枯れしそうなのを洗濯バサミで吊ったものがなんとなくいいかな?って感じになりました。うーむ・・・ミョウバンの方がきっと綺麗に出来るのだろうけれど
今年はこれでいいかな???

d0004527_9351934.jpg


とりあえず、誰にもつぶされない場所に避難・・・

d0004527_9362757.jpg


2階がいいんだろうけれど、ホコリを被ってしまったら困るので「とりあえず」目の付く場所に置きました。
これで、段々玄関が賑やかに散らかってしまうんですよね~~~。

紐を用意したら、ぶら下げておこうと思っています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-25 09:38 |
<< 最近のタク 石鹸つくりました >>