人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対処法~

最近のイライラ・・・

嘘をつかれたってショックもありました。
他人さまなので、もう、会わなければ済むんだけど・・・

ショックを吸い取ってくれる色が「オレンジ」なんですね~

なので、オレンジのボトルを眺めています~~~
なんか、吸い取ってくれるイメージを持ちながら・・・


おまけに、オレンジをイメージさせる精油の香りも楽しみます~
筆頭は「スイートオレンジ」・・・そんまんまです。
この精油は、私のウツが大変なとき、沢山の精油がある中、これをもったいたら安心できると思えた最高の1本です。

ローズは持っていないから試せなかったけれど(笑)
この、スイートオレンジ単品は外出時に持ち歩きます。

ブレンドするときは、ローズウッドやグレープフルーツ・・・
好きな組み合わせでその時の気分の香りを作ります。


凹んでいるとき、なかなかアロマに手が伸びないんだけれど・・・
考えても仕方がないんだから、いい方向に向かおうっておもいました。

好きなカラーと香りで心地よくなろう。
相手のことをどうこう言っても、相手は知らないんだし、なんだか無駄に感じて。



大きな声の人の意見が通ってしまうなんて残念。
ガンコなほうが勝ちなんて、おかしい。
けど、世の中渡っていかなくちゃね~~~。

人に威嚇的なひと、高慢な人・・・
人の振り見て我が振りなおせ・・・ですよね。


自分磨きを楽しみながらしていこうと思います。
by koguma-sanpo | 2008-07-24 09:29 | アロマテラピー&ハーブ
<< 石鹸つくりました カズとぶつかる~(>_&... >>