カズとぶつかる~(>_<)

d0004527_2085187.jpg

夏休みはじまったばかりなのに。いちいち、ぶつかります。暑さが余計に苛々。些細な事なんです。お互いに相手に文句がある。私は約束を全然守っていないのが気にいりません。カズは、いちいち言われるのが腹立たしいのかな?かーさんだって気ままにしてるくせに!って感じかな。
むしゃくしゃしたら、カズは、壁打ちに走りますね。テニスに助けられてます。私は、母に愚痴(+_+)

あたしも、自由に出かけたいんですね。一日家にいたら、腐りますよー。
上手く気分転換出来たら、カズにもゆとりを持って接することができるかな?
区役所に行く用事があるけど母がバテていて運転出来なくて。タクシーで行けばいいんだけど、やっぱりお金がもったいないし。母待ちですねー。
バスに乗ったり出来るのはいつかな。まだ、隣の公園も少ししか歩けない。汗とため息の夏です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-23 20:08 | 日記
<< 対処法~ 今日の庭 >>