人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせが舞い込んできます^^

いや~、ビックリしました。眠たい時間を過ごしていましたが、高校の同級生から「赤ちゃん産まれてん!」と、電話が~。

きゃー、すごいやん♪
おめでとう~~~~~

そこんちの長男君はカズと同級生です。
発表した日は「何考えてんねん。あほちゃうか」
その下に、二人女の子がいるのですが「ほんま?ほんま?きゃーきゃー」
大騒ぎだったそうです。

写真館では「若いおばアちゃまですね~^^」って言われちゃったそうです^^;
そんなぁー。
私たちまだまだ現役よね☆

いやはや、羨ましい・・・
産める体なら&経済的にいけるならドンドン産んで欲しいですよね。
赤ちゃん・・・触りたくて・・・
カズには「孫早く!」って言ってます(笑)
タクのお友達はドンドン赤ちゃんが産まれて、お兄ちゃんおねえちゃんになるのに、どうして僕のところには赤ちゃん来ないの?って言いますものね~
赤ちゃん・・・やっぱり、憧れですよね、宝ですよね^^


*****

さて、ダイエット宣言した私。
昨夜、夫から素敵な(?)パンフレットをいただきました。

会社の健康診断を受けるお知らせ。
今年度から始まる「メタボリック検診」だそうですぅ~~~がびょぉ~~~ん

きっちり受けてきます(涙)
結果はわかっています。覚悟なんて、そんなレベルではありませにゅ。
その後の生活習慣のお勉強会もあるそうです~~~~
色々と、金銭面で補助が出るそうなので・・・
素直に行ってきます。


*****

カズ、今日が終業式。
通知表が来ます。
副教科が恐いですねぇ~(汗)

***

あれもしたい、これもしたい、私のムラムラがムクムク入道雲みたいに大きく膨らんできます。
何でもやってみたい。何でも経験してみたい。
お金が欲しい~~~。
宝くじで億万長者になってみたい~~~。
お金の面や、「どうせ飽きるんやろ。何事も中途半端」と、カズに指摘されます
「ひとつくらい、極めてみたら?」と冷たい視線。。。

自分の進路を考える時期ですから、親のやっていることも見ていますね。
恥ずかしい限りです。(_ _。)・・・シュン
by koguma-sanpo | 2008-07-18 11:19 | 日記
<< 野菜たっぷり 蚊に刺されてかゆ~い><。。。 >>