また、ランチ^^

ダイエットを決めてから、3回目のランチ。多くない?(笑)

朝、決まって・・・
タクのお許しを得て行って来ました。

一緒に行った友達は・・・浄水器を使い慣れていたり、パンを沢山焼いたり、口が肥えています。
このお店の水って・・・○○ね~
パンって・・・○○ね~
と、研究熱心。
お店も大変だなって思いました。
私みたいに何でも、美味しい~だけじゃないお客さんの方が多いよね。特に主婦・女性相手だとね☆

少し話しただけのつもりでもあっという間に時間は過ぎている・・・
学生の時みたいね。
その後探検や(笑)何軒かお店めぐりをして帰宅。

保育所を念のため休んでいたタクが「遊ぼう!」と目をランランに光らせて待っていました。


きつかった~(笑)

おもちゃで遊んで遊んで、ボールで遊んで、締めは「人生ゲーム」
明日はキット、元気一杯に保育所に行けるでしょう。

子供ってどこまで自分の要求・甘えが通るか確かめているのかなって感じるときがあります。
結局根負けして・・・許しちゃう。
でも、それでいいのかな。
タクの涙見たくないけど、駄目は駄目。
でも、甘えがいつも簡単に通っても駄目かな。
かけ引きが難しいね~~~。

今日のランチはヘルシーでした。
ライスも15穀米をチョイス。
お野菜お魚メニューでした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-15 22:43 | 日記
<< 保育所に 乙女なハンカチ >>