五右衛門ランチ旦那さんと☆

d0004527_11431457.jpg


ダイエット2日目なので、ケーキは食べていませんよ(笑)
ドリンクもノンシュガー^^
でも、おなか一杯になりました。

このお店は、仕事をしていたときから好きなお店です。
大阪・梅田の3番街にあったんですよね(今はないかも)。
友達と映画の帰りなんかに寄っていました。

たまたま近所に出来てビックリ!
10年前と変わらぬスタイルで、変わらぬサラダ・・・
いつもドレッシングを買って帰ります。

家族全員好きなお店になりました。

今日、カズが友達と出かけているのでのんびりしています^^
(カズがいるとなんだか・・・うるさいわぁ~)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-12 11:43 | 日記
<< 安すぎない?? ただいまひとりじかん >>