人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート♪

友達とランチに☆
気になっていたお店に連れて行ってもらいました。

なぜだか、箸が転げても面白い感じでしたね~。
大笑いに、めちゃ、しゃべってきました~。

素敵なお店を知って嬉しいです。
「乙女心って大事よね!」
「謙虚って言葉、大事にしていきたいね!」
と、意見一致です。

私の周りは楽しい方が一杯。
途中でふと・・・しんどくなっても、そっと待っていてくれます。
側にいてくれて安心できる友達に感謝です。


少し、美味しいランチの話を旦那にしたら・・・
「俺、今日の昼飯350円やったぞ・・・味噌汁と、あれと、これだけやったぞ」
・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン・・・といいつつ・・・世の中そんなものよ~とおなかの中では本音が笑います^^
by koguma-sanpo | 2008-07-10 21:57 | 日記
<< ただいまひとりじかん ダイエットします☆ >>