グリーンカーテン、調子いいです

部屋側から見たところです。

d0004527_1453074.jpg


一番背の高いゴーヤが二階に届きそうです。
ここにしっかり葉が絡まってくれたら、涼しいカーテンになりますね。
正直、こんなに伸びるとは思っていませんでした。
ゴーヤは初めてだし、キュウリも鉢植えしかしたことがなかったので、嬉しい驚きです。
虫も付かないし・・・
ゴーヤは実がならないけれど、これからなのかな?
我が家は、ゴーヤが苦手なので苦痛になりません(笑)

キュウリはタクが大好物なので、すぐに食べられています。
来年はキュウリのみでもいいかな?
こんな大きな葉になるのなら、キュウリばかりでも良かったかな~なんて思っています。

でも、推奨はゴーヤなので、これからゴーヤパワーが楽しみですね~

採れたてのキュウリはトゲトゲが痛いですよ~^^
d0004527_14573117.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-07-09 14:58 |
<< ダイエットします☆ 今日が七夕祭りなのです >>